2014年9月8日月曜日

ナワコレ。

2014 . 09 . 23 .(tue)

" ナワコレ "
MATUMOTO COLLECTION 2014




今回、2014 "ナワコレ" に misumi も参加させて頂くコトとなり、
先日、こちらのパンフレットもお店に届きました☆

そして、こちらの表紙でかわいいモデルさんが着ている服。
今回 misumi の秋冬モノを気に入って使って下さいました。

ありがとうございます!!

そして、とてもかわいいーーーパンフ!っに!
いい感じに出来上がっていて、嬉しい&安心しました。

こういった、松本を盛り上げていくイベントに参加させて頂けるっというのは
とても光栄なことでもあり、、お客様はもちろん、色々な分野の方々とも
お会い出来る機会となりそうで、個人的にもイベント参加を楽しみにしていると同時に、
楽しくやらせて頂けそうで、とても幸せなことやなーっと感じます。

入場料も無料!っということで、ぜひ多くの方々にお集り頂けると、僕としても嬉しいですー





△ MESH CAP(WHITE)  ▷ online shop
△ MESH CAP(BLACK)  ▷ online shop


店頭には、大阪発のブランド「ROGGYKEI」2014 Autumn/Winter Collection
の入荷もスタートしておりますよ〜

遊び心のあるユニークで洗練されたデザインのコモノ達が揃ってきております!!

上の... メッシュ素材で出来た透け感と軽さ、デザインが目をひく
キャップは、シンプルな色目で、いがいに!?使いやすくかわいいアイテム!
こちらは、ぜひ一度かぶらないとわからないアイテムかと思うので、
店頭にてお試し下さい!!!


▽ GLOBE   ▷ online shop

シックな "TETSUO" 柄に変化し、よりエレガンスで大人な上品さのある
生地に変身した A/W コレクション。

日常のファッションに取り入れてもとてもおしゃれで素敵なグローブ!
結婚式や、パーティーなどで、ドレスアップした時にも非常におすすめです!




「ROGGYKEI」がデザインする
"MESH CAP" も "GLOBE" も...

他のブランドでは味わえない素敵な洗練されたデザインと存在感。それにプラス
ファッションを楽しむ遊び心がしっかりと融合したコレクションは
国内を探してもなかなか無い。大好きなブランド ROGGYKEI !!!!!!

ここ misumi からも、こういったファッションを楽しむ心を、
常に忘れないショップでありたいと思いながら、、
ナワコレにおいても、楽しむファッションを挑戦できればと思います。(笑)