2014年9月11日木曜日

lito ao ..

連日、新作入荷の為
Blogも新作のご紹介ばかりになっております misumi です。

新作入荷によって、店頭の雰囲気も変わってワクワクする日々!
どんどん季節の変わり目を実感する時期になってきましたねーー

本日は、札幌より届いた〜
「lito ao」(リトアオ)の新作をご紹介です!!

新作も、シンプルにバランス良くまとまりながらも、、
" lito ao " の独特な世界観と表現力が引き立つ作品に仕上がっています!
そして、安定した、めちゃくちゃかわいいデザインッ!!!!!!!


▽ mimikazari (2Wayピアス)   ▷ online shop

新作の mimikazari は、2Way でお使い頂けるピアス !!!
" lito ao " の特徴でもある、大きめの存在感ある木や、真鍮のブロック達。
ほっこりとする天然の素材を、独特なスタンスでアクセサリーにおとしこみ......
今までに無い、新鮮なイメージのピアスが登場ですー

本来、後ろにくるキャッチの部分も、存在感ある木のブロックで出来ており、
前後、異なった素材や形の組み合わせを楽しめるデザインになっています。

なので、お好きな形の方を前にしてお使い頂けて、、
さらに、3っつバラ売りになっておりますので、違うタイプも合わせると
より幅広い組み合わせが可能となり、色々なバランスで付け替えることができる
ところが嬉しく、楽しめるポイントです!

早速、misumi online shop で詳細がご覧頂けますので、ぜひチェック〜






そして、お待たせいたしました〜


▽ mimikazari (イヤリング)   ▷ online shop

こちらは人気で完売しておりました mimikazari 。
イヤリングタイプのシリーズが再入荷致しまして、全て揃っております!!!

イヤリングタイプは、陶器素材も含む3っつの異なる素材の組み合わせと、
存在感ある天然素材 & 耳の裏からふらふらと揺れるデザインが魅力でかわいいイヤリング!

1つお持ちの方も、2つ目、3っつ目。っと幅を広げてみてはどうでしょ〜。





▽ necklace (陶器 A)   ▷ online shop

こちらも店頭は完売しておりました " necklace " 陶器のシリーズ。
丸と四角の陶器に、1つ木のブロックが入った、優しく可愛い雰囲気が魅力です!

本日、再入荷致しました!





▽ necklace (陶器 C)   ▷ online shop

こちらも店頭は完売しておりました " necklace " 陶器のシリーズ。
丸い陶器に、真鍮と木の異素材の組み合わせ + 全ての素材の形と色が mix された
おもしろみのあるデザインが魅力!

本日、再入荷致しました!




ディスプレイにもありますように、、
シンプルでも存在感のある " lito ao " のネックレスやピアス、イヤリング達と、
秋冬らしいニット素材などとの合わせも、少し露出の多い春夏のスタイルとは
また違った雰囲気が楽しめるので、これからの秋冬シーズンでもアクセサリーは
欠かせないアイテム。細かいところですが、ちょっとしたアクセサリーの使い方でも
スタイルの雰囲気が変わってきますので、こういった部分も楽しんで頂ければと思います。