2014年7月27日日曜日

" tumugu "

今日は昨日に比べれば、涼しい風も出て来てまだ過ごしやすい1日。

7月もいよいよラストの週をむかえ、、
8月ももうすぐそこ!

SALE も落ち着いてきましたし。
8月からはいよいよ、2014 A/W コレクション の立ち上がりに向け、
各ブランドから、新作が入荷が徐々にはじまります〜


今季、2014 A/W コレクションより、
新たに、お取り扱いをスタートさせて頂くこととなりましたー
大阪のブランド「tumugu」

さっそく、「tumugu」より
2014 Autumn Collection - Style Book

が届きましたよ☆




「tumugu」
 一度洗いをかけラフな風合いに仕上げ着飾らない服
素材選びから商品になるまでのストーリーが感じられるような…。
シンプルだけど一つ一つにこだわりを持ち 着る度に体になじむ
お気に入りの一枚になるようにと想い型にしています。

をコンセプトに。
オリジナルで生産した生地を使用し、シンプルでもしっかりとしたデザイン性
+ 素材感と着心地のよさも兼ね備わった素敵な服作りをしているレディースブランドです。




独特なナチュラル感や、ゆったりとしたフォルム、スタイルのバランスや
生地感、色のバランスも素敵で、misumi としても、また新しいファッション
スタイルのご提案が出来るようなブランドが加わりましたので、
8月ごろからの入荷をぜひ、お楽しみに !!!!!!!

また、入荷次第1点1点ご紹介してきますーーー