2014年7月30日水曜日

SALE と... used mix すたいる

7月も残すところあと1日。

社会人の方には、暑くていたって普通な日常ですが、
大学生はテスト期間!?
中学や高校は夏休み!?っと。
夏っっ !!!! って感じのイベントが目前となってきた〜

8/2 には松本ぼんぼんって盆踊りもあるよー
去年初めて見に行った松本ぼんぼん。

あらからもう1年経つのか...
っと思うとかなりの驚き。。

時が経つのは早いものですねー

って言うのも、最近やたら言ってる気もするけど(笑)


さてさて〜
本日は、ちょっと変化をつけて、used アイテム と SALE のアイテムを mix !!!!
レトロ感あるワンピースをベースに... 変化のあるスタイリングをご紹介ですーー


|short finger  mix color collar   ▷ online shop
|iliiliili  レイヤードプルオーバー(SALE)   ▷ online shop
|used  チェックワンピース
|hcubuch  はちす(パンプス)   ▷ online shop

プルオーバーのデザイン性の高いプルオーバーに、
あえて used のレトロなチェック柄のワンピースを in !!!!

つけ襟と、パンプスでシックな女性っぽさをプラス。
レトロ感を控えめにしてみました。

もちろん、スニーカーなどで、日常でよりラフに着て頂くのもおすすめです◎





|Dulcamara  VネックニットT(SALE)   ▷ online shop
|used  プリントワンピース
|hcubuch  はちす(パンプス)   ▷ online shop

プリントの柄と大きめの襟、ハイウエストでしぼれるベルト付きのデザイン。
まさに、used らしいレトロ感たっぷりのワンピース。

そこに、メンズサイズのゆったりとした Dulcamara ニットTシャツ を on !!!!
ベースのネイビーカラーと、プリントの柄、透け感のあるイエローのニットとの
バランスが新鮮〜
切替しで色の変化があるイエローも素敵で、ゆったりとしたバランスだからこそ
ワンピースとレイヤードして頂くとバランス良く着て頂けておすすめです〜





▽▽ ちなみにベルトを外してもかわいいとおもいますーーー




夏のおしゃれは、個性的なスタイルや、他の人との差をつけるって
なかなか難しいシーズンですが、、
レトロなワンピースや、used を上手くお使い頂くとスタイルの幅が広がり
また、いろいろと楽しめますので、used アイテムもぜひチェックを☆