2014年7月29日火曜日

ちぇんじ レイアウト。

SALE もぼちぼち落ち着いてまいりましたので、
店内のレイアウトちょっとかえてみました。


▽ シューズ & ポーチたち





▽ used T-sh & カットソー

ユニークでインパクトのある used の Tシャツを中心に
今の夏シーズンから秋にかけて、インナーとしても便利なアイテムたち。





▽ シャツ

こちらも used のレトロなデザインのものから、
ベーシックに着て頂けるオックスシャツが揃ってます〜





▽ ワンピース

Flata の Summer Collection と、used のレトロなワンピースが集合。
みなさんのお持ちのアイテムにぜひ、ワンポイントにおすすめです。





私情ではありますが...
最近ずっとメガネが欲しかったので、久々に松本の街をぶらぶら〜

ちょっと良いのがあったので購入してみました。




しかも、激安!!!

普段、なんの気も使わず気軽に使うにはちょうどいいチープさ。




もっといいメガネが欲しいところやけど、、
それはまた今度っということで。。

misumi にも良いメガネのブランドなんか入れたいな〜