2014年7月31日木曜日

グラデーションポーチ。

昼間、あれだけ天気よかったのに。
ちょっと雷なってのか...?

一雨きそ〜
夏のお天気。って感じしますね。


さて。本日は▽▽▽


バックやアクセサリーなどのコモノを
全てハンドメイドニットにより製作しているブランドになります。

ちょくちょくご紹介させて頂いており、、
ちょっと前には、ニットキャップ & つけ襟 の再入荷をご紹介致しました。

本日は、New アイテムが入荷しましたので、ご紹介です!!
"short finger" さんでは定番的な人気アイテムの一つ。
鮮やかなグラデーションがとてもキレイな「マザーズポーチ」

容量がしっかりしているポーチになります〜

今回は、misumi で希望カラーをお願いしまして、、
misumi オーダーの鮮やかなカラーリングのマザーズポーチが届きました!

ありがとうございます!!!





カラーはこちらの3色。

グリーン × パープル   ▷ online shop
Hi オレンジ × Low オレンジ   ▷ online shop
Low ピンク × Hi ピンク   ▷ online shop


非常にキレイなグラデーションに仕上がっており、めちゃくちゃかわいいーー!!
大きな鞄の中の小分けとしてももちろん重宝しますし、
キレイな色目で、しっかりした編みと裏地も付いており、
ちょっとしたお出かけの際にはクラッチBag っぽくお持ち頂くのも◎

夏らしさもあり、またこれからの秋冬のシーズンにも差し色としておすすめです!





▽ ちなみに、クラッチBag っとして持って頂くとこんな感じ。

スタイリングの一部っとしても良いバランスで差し色になってくれます。




ポーチですので、男女問わずユニセックスでぜひお使い頂きたいアイテムですー
早速、" misumi online shop " にも UP してますので、チェック出来ます!


とにかく、めっちゃかわいいーーーので!
早くみにきて〜