2014年7月7日月曜日

SALE で すたいりんぐ .

今日は七夕ですねー

っと、今日の夕方にふときづきましたが。
七夕らしいことは何もせず(笑)

今月の7月からお祭りもちらほら増えだしますし、
浴衣着れるシーズンで、夏に浴衣きれるのもひとつの楽しみですねー

ちなみに長野県内の七夕は8月7日。
なぜか1ヶ月ずれるみたい....

来月するか!!(笑)


では、7月から店頭は " SALE " しておりますので
SALE アイテムでスタイリングのご紹介したいとおもいますーー



|coulage  チュニックベスト(SALE)   ▷ online shop
|ROBIN DES BOIS  VネックTee(ホワイト)
|hcubuch  はちす(パンプス)  ▷ online shop


ベストタイプのチュニックは首元と肩のラインがすっきりと見えて夏らしいバランス。
グレンチェックでウォッシュ加工を施している風合いのある生地感で、
シンプルなTシャツをインして、シンプルに着て頂くのがおすすめですーー

バックシルエットも肩のラインはひらきが多めですが、
キレイにみえて、レイヤードも楽しめますし、かわいいーポイントです。
バックシルエットの画像ないですが(笑)

シンプル過ぎないように、足元にビビットなパンプスでワンポイント。





|coulage  チェックチュニック(SALE)   ▷ online shop
|Flata  バルーンパンツ   ▷ online shop
|sneeuw  スリッポン   ▷ online shop


ほどよくインパクトのあるチェック柄がかわいいーワンピース。
インパクトがあるだけに、、1枚で着た時にとてもバランス良く着て頂けます。

チュニック丈で、丈もそんなに長くないので、パンツとのレイヤードもおすすめ。
Flata のバルーンパンツ でアクセントをプラスしてみました〜

チュニックもパンツもナチュラル感ある軽い素材とデザインで
こらからのシーズンに◎




まだ、おすすめ SALE アイテムもありますので、ぜひ〜!