2014年7月8日火曜日

SALE で すたいりんぐ ..

今日は、なんか、めっちゃ暑い!!
いよいよ本格的に夏がきた〜って感じの一日となりました。

かなり強い台風も徐々に来てるみたいですので、
みなさん気をつけましょう!


暑さも強くなってきましたので、、
本日も "SALE" アイテムで、爽やかなグリーンを基調したスタイリングをご紹介。


|sneeuw  ストライプT-sh   ▷ online shop
|sneeuw  ウッドバックルベルト   ▷ online shop
|iliiliili  デニムスカート(SALE)   ▷ online shop
|hcubuch  はちす(パンプス)   ▷ online shop


首元のあきもキレイなクルーネックのタイト目なストライプTと
スウェット生地の様な柔らかさもあるデニムスカートで、
" Tシャツとデニム " っといったベーシックなスタイルですが、
ランダムなストライプをカラーバランスの良いTシャツをタックインし、
同ブランドのかわいいーベルトでアクセントをプラス。

パンプスもグリーンをもってくることで、まとまりを強めてみましたー

シンプルにまとめましたが、色のバランスとサイズバランス、、
ハイウエストでベルトを絞る位置など、ちょっとしたところの気遣いが大切です。





|marble mira ..  ストライプワンピース(SALE)
|ROGGYKEI  Mini Mini Clutch Bag   ▷ online shop
|hcubuch  はちす(パンプス)   ▷ online shop


ターコイズっぽいグリーンとホワイトのラインが爽やかな印象のワンピース。
4っつほどタックが入ることによって、斜めのストライプが徐々にストライプになり
ゆったりしながらも、縦のラインがキレイに見えて、より上品さもでます。

カットソー生地で、着心地は軽いので、あまり気を使わず、Tシャツ感覚で着れる
ところも素敵なポイント。

足元はグリーンのパンプスで、統一感を出し
ビビットなオレンジがワンポイントで引き立ち、
夏らしさをプラスしてみました〜




本日より、" misumi online shop "
の方も SALE をスタート致しました!!

▷ iliiliili
Flata
coulage

20〜40% off
上記のブランドが一部対象になっておりますので、
宜しければ、ぜひチェックしてみて下さい!!