2014年7月12日土曜日

銀河祭。

っということで、
本日は、misumi から一番近い高校「蟻ヶ崎高校」の文化祭に
生徒の子呼んでくれたので、ちょっと遊びに。

" 銀河祭 "

仲良しのお客様も連れて乱入〜




高校の文化祭って感じ!
若いし、良い刺激もありました。

高校、大学時代は、部活やクラブの活動がかなり激しかったので
文化祭に参加したことがほぼなく、今では文化祭の記憶すらない状態ですが(笑)

元気の良い高校生みると、若いうちの学校行事って、
なんか良いな〜っと思いましたー

それにしても今日は暑すぎたので、ほぼ日陰にいましたが...
炎天下の下、外にいるだけでもかなりの体力もっていかれる。。




かわいくハート作ってくれてありがとーー

今日は misumi 情報なしですが(笑)

今の時間を大切に。っとはよく言いますが
未来の為に、今を充実させるってのはわかっているようで
とても以外に難しい。

全ての高校生に、、自分の未来の為に、今を生きて欲しいな
っと思う一日でした。