2014年7月13日日曜日

SALE で すたいりんぐ ....

今日は雨が降ったりやんだりで...
じめ っっとした一日でしたが、、

元気にっ!夏のスタイリングのご紹介です!!


本日は、デニムパンツをつかった
ベーシックでも、ラフになりすぎない大人なイメージのスタイルを。


|marble mira..  テーラーカラーTシャツ(SALE)
|iliiliili  デニムパンツ(SALE)   ▷ online shop
|ROGGYKEI  Mini Mini Clutch Bag   ▷ online shop
|hcubuch  はちす(パンプス)   ▷ online shop

marble mira .. のTシャツは薄手のスウェット生地で、透け感もなく着やすいアイテム。
テーラードカラーのデザインが存在感あり、スウェット生地でもラフに見えず
大人にサラッと着れておすすめーーー

5ポケットのベーシックなデニムではなく..
すっきりとしたウエストのデザインと、裾のゴムでしぼりのあるかわいい
デニムパンツで合わせ、よりおとなな感じに。

デニムとTシャツのシンプルなスタイルには
クラッチBagとパンプスでインパクトをプラス。





|iliiliili  トレーナーTシャツ(SALE)   ▷ online shop
|Otsu  デニムパンツ(SALE)
|ROGGYKEI  Mini Mini Clutch Bag   ▷ online shop
|hcubuch  はちす(パンプス)   ▷ online shop

こちらもトレーナーデザインのシンプルなTシャツに
ブラックのなまデニムを合わせたスタイル。

ツヤ感の残るブラックデニムは、はけばはくほど味のでるアイテム。
メリハリのあるスタイリングが楽しめますーー




Otsu のブラックデニムは、ベーシックな5ポケットデザインですが、
フロントとバックのポケットが色と生地が変わり、ほどよいインパクトのある
デザインに仕上がっています〜

ちょっと大きめのバックポケットもかわいいー!
ロールアップすると、裏地のグレーが顔を出し、
バランスも良く、スタイリングのワンポイントに。




トップスのシンプルさがデニムのデザインを引き立たせ、
あえて、色のバランスをまとめるように、パンプスとクラッチBagはひかえめに。

シンプルでも、デニムの存在感を楽しめるようなスタイリングにしてみましたー

まだおすすめ "SALE" アイテムも数点ございますので、ぜひお早めに。