2014年7月16日水曜日

"Ryu" すたいりんぐ。 

日々、気温上がってきてるな〜

店内も、かなり夏を感じる気温になってきましたので、
扇風機設置しました。




これで多少は涼しく、快適な環境になると思われるので、
みなさん、ご来店の際はごゆっくりと、おしゃれを楽しんで下さいー

この、なんか、チープなレトロな扇風機。
なんかかわいい。





さてさて、本日も昨日に続き、スタイリングのご紹介をしていこうかと。

オールハンドメイド・デザイナーズブランド「Ryu」(リュウ)
も、一部 " SALE " しておりますのです〜

なので、" Ryu " の SALE 対象アイテムで、スタイリングをご紹介 ▽▽▽


|lito ao  necklace(Right Angle)   ▷ online shop
|Ryu  2Way プルオーバー(SALE)
|Ryu  ベロアショーツ(SALE)
|hcubuch  はちす(パンプス)   ▷ online shop

ゆったりとしたボックスシルエットのプルオーバー
腕を2ヶ所から出すことが出来るので、変化をつけて楽しめます。
ショートパンツも、スカートのように見えるシルエットで
女性らしく、脚のラインをすっきりとキレイにみせてくれる不思議なショートパンツです。




|lito ao  necklace(Right Angle)   ▷ online shop
|Ryu  ロングシャツカーディガン(SALE)
|Ryu  ラップショートスカート(SALE)
|hcubuch  はちす(パンプス)   ▷ online shop

ガウンのようにサラッと着れるシャツ生地タイプのカーディガン。
ロング丈で、インパクトのあるスカートや、パンツとの相性も◎
肩のラインが女性らしいすっきりとしたバランスで素敵です。





|lito ao  necklace(Right Angle)   ▷ online shop
|Ryu  アシメドレープワンピース(SALE)
|hcubuch  はちす(パンプス)   ▷ online shop

1枚でデザイン性、インパクトのあるワンピース。
アシンメトリーにドレープが前後にデザインされています。
ベースはカットソー生地を使用しているので、伸縮性もあり着やすいところもポイント。




|lito ao  necklace(Right Angle)   ▷ online shop
|Ryu  シャツジャケット(SALE)
|Ryu  ニュースペーパースカート(SALE)
|hcubuch  はちす(パンプス)   ▷ online shop

フロント、襟、袖口にデザインが入り、ベーシックなシャツアイテムを
ジャケットっぽく、1枚でカチッと着れるイメージのかっこいいデザイン。
シンプル × シンプル なシャツスタイルも、もちろん良いですが、、
柄の入った個性的なスカートとの相性も抜群◎

お互いのデザインが引き立ち、良いバランスのスタイルに。




今回も.... 今、、かなり気分な、赤のパンプスを差し色にプラスしてみました。