2014年7月5日土曜日

夏気分にカラーちぇんじ。

前回の " 松本の夜明け " をテーマにしたカラーから4ヶ月。

だいぶ落ち着いてきてしまったので、New カラーを!

▽ ビフォアー



今回も、misumi 近くにある、いつもお世話になっている
「HairMakeDesign・Paf」さんにて。

おしゃれなスタッフ SAM くんメイクのカラーに!


▽ アフター



今回のテーマは " にんじん "

っということで、ベジタブルなカラーになりました。
夏やからねー!




仕上がり後、写真撮ったら
右肩にインコ乗っけてるみたい。。

アフリカとか、南米系の民族っぽさもあって、なんかおもろー

misumi の店内でも、鮮やかさが、なんしかすごい!!!

しかも、濡れてる時は、この鮮やかな緑が、少し濃くなって、
湯通して、美味しそうなおひたし... みたいなるのも何かおもろいし、、
しかも、このカラー剤、ブラックライトに反応するんやってーー

とりあえず、なんかもろもろおもろいので、
ブラックライト持ってる方、持参でご来店頂けるとおもしろいものが見れるかも(笑)




新たなカラーもしたことですし、、
SALE もスタートしておりますので、

メンズブランドと、メンズの方でも着れるアイテムをちょっと着てみました。


|quolt  カーディガン   ▷ 20% OFF
|Otsu  ブラックデニムパンツ   ▷ 10% OFF

タオルの様なパイル地の着心地の優しいカーディガンと
パリッとしたツヤ感のあるブラックデニム。
5ポケットのテーパードシルエットで、ベーシックにはきやすく、
フロントポケットの内側と、バックポケットが明るいグリーンカラーで
切替しになっており、かわいいーパンツです。

バックが見えなくてすいません(笑)





|coulage  パッチワークシャツチュニック(SALE)  ▷ online shop
|Flata  コットンガーゼイージーパンツ(SALE)  ▷ online shop
|sneeuw  スリッポン   ▷ online shop

シャツ、パンツ共にレディースブランドですが、
ゆったりとしたデザインと、着心地の良い素材で、メンズの方にもおすすめ。

ゆるいバランスもスリッポンや、革靴をもってくるとしまりも出て
スタイリングしやすくなります〜




髪はお仕事の都合等で、、自由に出来ない方がほどんどだとは思いますが。。
ファッションは自由!!!

ファッションを通じて、夏に向けての気分転換や、
日々の生活を楽しんで頂けたら... っと思いますので、
ぜひ、遊びにくる感覚で、気軽に misumi お越し下さい〜