2014年7月3日木曜日

Otsu A/W スタイリング。

昨日から雨どしゃぶり。。

今日も夕方わりとふってますが、、
昨日の夜はすごかったーー
梅雨って感じ。

豪雨の中の運転はなかなか怖い。。


さてさて、
ちょっと前からご紹介させて頂いております

2014 A/W Collection  『Otsu』

A view from the window  . . .


本日は、" Otsu " 新作入荷コレクションアイテムでスタイリングのご紹介ですー


▽ プルオーバーシャツ × シルクワンピース




|short finger  Knit Cap   ▷ online shop
|hcubuch  はちす(パンプス)  ▷ online shop

赤のニットキャップとパンプスをワンポイントに差し色で。

1枚で着ると雰囲気が大人っぽくなりすぎてしまうシルクのワンピースを
袖のあるシャツやカットソーをレイヤードすると、柔らかい雰囲気になって、
日常でも着やすくなりますー

シルク素材の上品さをメインで楽しんで頂くのも、もちろん素敵ですが、
良いバランスでアレンジしたり、自分らしく着崩して頂くのもアリだと思います!





▽ ロングカットソー × Mini Mini Clutch Bag




|ROGGYKEI  Mini Mini Clutch Bag   ▷ online shop
|used   パンプス


ブラックをメインに、締まりのあるシックでクールなカットソーとパンプスに
オールホワイトのクラッチBag を差し色に、モノトーンスタイル。

袖とフロントは伸縮性もあり着やすいカットソー生地。
バックは独特なカッティングと大胆な分量の布帛生地が
すとーーんっと落ち感のある立体的で動きのあるデザイン。

一見、シンプルな印象ですが、
動きに合わせたドレープの動きや、遊びの生地が空気を含んだ....
深みのあるデザイン性がとても魅力な一品に仕上がっていますーー




おすすめの SALE アイテムもまだまだありますが(笑)
秋冬コレクションが楽しみでしかたないっ!!