2014年6月20日金曜日

ROGGYKEI Clutch ..

先日、ご紹介いたしました。

「ROGGYKEI」(ロギーケイ)
New カラー の新作 Clutch Bag !!!!!!!!

Instagram などでも UP してみましたが、、
スタイリングですと、こんな感じ〜 ▽▽▽




A4サイズがキレイに入るサイズで、おしゃれドも、存在感もしっかり!

本日、misumi online shop の方に UP しておりますので、
詳細をご覧頂けます!!


▽ Clutch Bag   ▷ online shop

(上から)ブラックレザー(牛革)
       ×
ホワイトレザー(クラッキング加工)
       ×
オーストリッチ型押しレザー(ブラックカラー / 豚革)


▽ Mini Mini Clutch Bag   ▷ online shop
統一感のあるシックな組み合わせ。

チャコールグレー オイルレザー(牛革)
       ×
クロコ型押しレザー(グレーカラー / 豚革)






▽ Mini Mini Clutch Bag (オールホワイト)

こちらのサイズはお財布や、携帯などちょっとしたお出かけに最適なサイズ〜

レディースの方に人気のあるサイズですが、、
持ってみた感じ。メンズの方も気軽に持てて、かわいいーサイズ感も良さげです!

特に、こちらの方は車社会で、だいたい車移動ですので、、
ぼくもそうですが(笑)
車から降りて、お買い物。っとか、お出かけする時にも
このサイズ感や、クラッチBag は持ちやすくて、めっちゃおすすめです!





▽ Mini Mini Clutch Bag   ▷ online shop
クールなメリハリのある2トーン。

ブラックカラー オイルレザー(牛革)
       ×
ホワイトレザー(クラッキング加工)



▽ Mini Mini Clutch Bag   ▷ online shop
雰囲気と風合いのあるオールホワイトカラー。

ホワイトレザー(クラッキング加工)
       ×
ホワイトレザー(クラッキング加工)






▽ Mini Mini Clutch Bag   ▷ online shop
存在感あるカラフルな組み合わせ。

エメラルド ヌバックレザー(牛革)
      ×
オレンジ エナメルレザー(牛革)



▽ Mini Mini Clutch Bag   ▷ online shop
高級感と女性らしさのあるかわいいバランス。

ベージュ ヌバックレザー(牛革)
       ×
クロコ型押しレザー(ピンクカラー / 豚革)





どれもリバーシブルでお使い頂けるデザイン。
裏返すと、オールブラックになりますが、、
オールブラックでも色々な種類のレザーで組み合わせあるところも魅力!!

ブラック面もエナメルレザーや、型押し、ヌバック... などなど。
同じブラックでも素材感が変わると立体感や、雰囲気も出て、
めっちゃかっこよく持って頂けます!
その日の気分やスタイリングに合わせて
両面使えるデザインっというとこも、とても嬉しいポイントですーー