2014年6月19日木曜日

わんぴーす。

サッカーワールドカップ同様。
日中の気温もどんどん上がってきましたねー

今日はちょっと暑い!


昨日、ご紹介させて頂きました
鮮やかなグリーンがキレイな「Flata」リネンチュニック ▽▽▽

本日、online shop に UP 致しましたーー
online shop の方でもアイテムの詳細をご覧頂けますので、ぜひ!!





また、本日入荷の新作アイテムもご紹介ですー


▽ 「coulage」 チェックチュニック   ▷ online shop

淡いトーンのレッドカラーのチェック柄がとても可愛いデザインのチュニック。
コットンベースに、リネンとシルク混 の落ち着いた大人な生地感で
とても良い雰囲気に仕上がっていますーー




Aラインで、フワッとしたシルエットですが、
すっきりとしたクルーネックで、全体的にも軽く、清涼感もある感じ。

背中の木のボタンで、ナチュラル感がほどよくプラスされ、
日常でもとても合わせやすく着やすいデザインですねーー




気を使わず、ガバッと1枚で着れるプルオーバーのチュニック、ワンピースは
これからのシーズンにラクに着れて、おすすめですーーー!