2014年6月17日火曜日

スカート 夏すたいる。

本日は、スカートをベースに...
夏のスタイルをご紹介ですーーー!


|iliiliili  ノーカラーノースリーブSH   ▷ online shop
|iliiliili  ベルト付きスカート   ▷ online shop
|ROGGYKEI  ポーチ(L)
|short finger  mix color collar   ▷ online shop
|hcubuch  はちす(パンプス)   ▷ online shop

大人な雰囲気のスカートとノースリーブのすっきりとしたシャツ。
ビビットカラーのパンプスと、ニットのつけ衿がワンポイント。
ぐっとラフに持ったポーチもアクセントに〜




シンプルなシャツとスカートのバランスに、つけ衿をプラスだけで...
さらに上品さや大人な雰囲気、おしゃれどがぐっと上がり
ワンランク上のスタイルに〜

色目のキレイなポップさもあるポーチをクラッチ風に。

ちょっとおしゃれ気分や、ショッピングやデートを楽しむような、
いつもより気合いを入れた感じでー





|used  プリントT-sh
|iliiliili  ベルト付きスカート   ▷ online shop
|ROGGYKEI  ポーチ(L)
|short finger  mix color collar   ▷ online shop
|hcubuch  はちす(パンプス)   ▷ online shop

スカート、ポーチ、パンプス、つけ衿はそのままに。
used のTシャツをチョイス。

大人な雰囲気はそのままに、、
休日でちょっとそこまでラフにお出かけする感じをイメージしてみました。




トップスをTシャツに変えるだけで、ラフでちょっとしたぬけ感が良い感じ〜

used ならではの、ふざけた意味不明(笑)のプリントが可愛いですーーー
また、Tシャツにつけ衿もポイントで、つけ衿があるとよりTシャツが
生きて、バランスもよくみえますし、気軽におしゃれさも出てかなりおすすめです!!




これからのシーズンはTシャツの使い方で雰囲気も変わってきますが、、
つけ衿や、クラッチやポーチ、パンプスのバランスでも、かなりおしゃれどが
変わってきますので、メインのスカートとトップス以外も、
いろいろ注目して頂けたらっと思いますーーー