2014年6月18日水曜日

なつの新作。

本日も新作入荷のご紹介。

ハンドメイドのデザイナーズブランド「Ryu」より
カラフルでインパクトあるかわいい〜シュシュ届きました ▽▽▽





▽ 「Ryu」シースループルオーバー

内側は透けないカットソー素材のノースリーブデザインの上から
シースルーの程よく透け感のあるシフォンが重なっているプルオーバー。




ブラック × ブラック ですが、透け感もあり
夏でも重たくなり過ぎないデザインが素敵ですーー




内側は透けないカットソーで、着心地もラクですし、
あまり気を使わずに着れるところも嬉しいポイント。





▽ 「Flata」リネンチュニック

ターコイズっぽいカラーの発色の良いグリーンがキレイな5分袖プルオーバーチュニック。




ゆったりとしたデザインと、高級感あるリネン素材。
クルーネック部分のちょっとしたギャザーが女性らしく、
ふわっとしたシルエットが可愛いデザインですー




ちょっと前にご紹介した、濃いブルーのレイヤードワンピースと
同じ素材で、こちらのグリーンのチュニックも夏らしい色目でいいですね〜