2014年6月6日金曜日

New Socks ..

昨日から天気が悪く...
今日はかなり涼しい〜っというよりむしろ寒いぐらい。
風は冷たいし、体調には気をつけましょうーー。


さてさて、6月をむかえ、Summer Collection の 新作入荷
が揃ってまいりました〜

夏のおしゃれにむけて、新作入荷のご紹介です!

本日は、コモノを☆


" Leg by NUTTY " より
新作のソックスがとどきました!!

▽ CORDE STRIPE SOCKS SERIES




▷ NAVY × GRAY (レディース&メンズ)
▷ COLK × IVORY (レディース)
▷ SAND × NAVY (レディース)

スカート、パンプスとの相性も良く
女性らしさと、かっこよさもあるストライプ柄のソックス。

もちろん、パンツやスニーカー、ドレスシューズと合わせて頂いてもおっけーです!!




▽ 今回より、メンズサイズも登場!!!

メンズサイズは、ネイビーカラーのみの展開となりますが、
8分丈のスラックスやチノパン、ショートパンツで足元が見えるシーズンに
ぴったりのソックスですー。





▽ MILKY SOCKS SERIES

レディースのみの展開となっている優しいカラーのソックス。
足首でのほどよいボリュームと、カラー、どんなパンプスにあうシンプルで可愛いアイテムです。




" いつの時代のスタイルにも調和するシンプルなデザインの三つ折りソックス。
肌触りの良い素材を使用したミルキーなホワイト、ミント、グレーの3色。"

っとなっております〜




カラフルなパンプスの色合わせにぜひーー!


▽ シュシュ

ハンドメイド・デザイナーズブランド " Ryu " より
New シュシュが届きました。

カラフルで可愛い生地を使ったデザインはもちろん、
フワッとしたボリュームが出る、幅の広い少し珍しい形のシュシュが
今回登場しましたー

足元のご紹介の次はシュシュ... っと
両極端ですが、ヘッドアクセとしても、また髪をまとめる際にも
可愛く、重宝するので、おすすめですー





おとといは、よく来て下さる仲良しの顧客様
6月生まれのお二人のバースディーをお祝いするサプライズパーティーを!!

そして無事、成功(笑)




似顔絵ケーキ
めっちゃ似ててクオリティーめっちゃ高い!!!

そして、めっちゃ美味しく頂きました。




お忙しところお集まり頂いた皆様、本当にどうもありがとうございます!!!