2014年6月4日水曜日

すたいりんぐ。

本日は、
ひさびさ
スタイリングのご紹介〜


|noble K  プリントストール
|iliiliili  トレーナーTシャツ   ▷ online shop
|marble mira ..  サルエルPT
|sneeuw  スリッポン   ▷ online shop


ショートパンツとTシャツのシンプルなアイテムのスタイルを
色合いのキレイなストールと、全体の色のバランスで、夏らしく
元気になるようなスタイリングにしてみました〜

ビビットな色のサルエルパンツも、丈のバランスと落ち感のある生地のバランスが良く、
Tシャツもトレーナーベースのシンプルなデザインが
パンツとストールのバランスを邪魔せず、ベージュの柔らかい雰囲気が
バランスを整えてくれます〜




noble K ストール はかなり大判のたっぷりした生地が魅力。
コンゴウインコ の羽根をプリントした、バランスの良い色合いが
とてもキレイなストール。




首元にくるっと巻いても、良い色のバランスですし、
コットン100% で軽い素材感と、大判のサイズ感が
夏の日差しよけや、エアコンの冷たい風をやわらげたりと...

大判だからこそ使いやすいバランスも魅力ですー




ポンチョ!?マント?のように、身体を包みこむように使って頂いた時にも
色がキレイなところもいいですね〜