2014年6月2日月曜日

ぽーち。

気付けば、いよいよ6月もスタート。
今日も夏のような暑さ。天気予報を見ると、東京などの関東方面よりも
最高気温が高い... っていったいどういうことなのか。笑
避暑地・長野県。どうしたっっっ!?笑


また、早いもので... 大阪からこちらに引っ越してちょうど1年が経ちました。

1年は本当にあっという間で、、
猫ちゃん2匹を連れ、新幹線に乗り...
1人 + 2匹 で電車にゆられ、11年半ぶりの生活をスタートさせる為。
たどり着いた ここ "松本・安曇野"
1年経った実感はほとんどなく、数ヶ月前に大阪を離れた感覚ですが、
すでに色々な濃い経験をさせて頂いております。

大阪ももちろん、帰ってきた松本でも、色々な方々に出会い
たくさんの素敵なお客様にお会いすることが出来....
とてもお世話になり、本当に有り難い限りで、心より感謝です。

ありがとうございます。

そして改めてこれから、misumi をより良いお店にして行きますので、
今後とも変わらずご愛顧頂けると本当に嬉しく思います。


そんな本日は、大阪の時からお世話になっており、大好きなブランド
『ROGGYKEI』より、大好評のポーチが入荷致しましたので、ご紹介です。

▽ M size

お化粧ポーチとしてや、ちょっとした小物を入れるのにベストなサイズ。
鞄の中の小分けとしても大変重宝します〜




ホワイト イエロー ミント パープル ライトグリーン オレンジ

Zip のカラーと、レザーのカラーがアソートになっていて
同じものがなく、どれにするか迷うぐらい... 可愛いカラーバランス!!!





▽ L size

こちらはちょっと前から登場した、iPad がちょうど入り
容量もしっかり目の少し大きめサイズ。




パープル ピンク キャメル




レッド グリーン ブラック




L size は 少し大きめになるので、ポーチとしての存在感があり
持ってるだけでとても可愛いアイテムです!

また、カラフルなだけでなく、エナメルレザーや、ヌバック
型押しのタイプなど、色々な質感のレザーが楽しめるところもめっちゃ良いです!




個人的にも前から欲しかったポーチ。
何個か狙ってますので(笑)
欲しい方は、ぜひお早めに〜