2014年5月24日土曜日

Ryu .....

本日より始まりました " クラフトフェアまつもと "

あがたの森公園にて、今日、明日(24・25)の2日間 開催されております〜
クラフトフェア目的で遠方より多くの方々がお越しになっているようで、
misumi にも初めて起こしのお客様もちょくちょくお立ち寄り下さり
とても嬉しい。

当然、クラフトフェアのお陰ではありますが、
県外のお客様がお越しになるとやはり嬉しいですねー

毎日、何かしらのフェアーがあると良いんですが(笑)
そうなるともはやフェアーではないですね。。

クラフトフェア祭り!?みたいになってる雰囲気なので、
本日は、松本出身で松本を拠点に、オールハンドメイドでコレクションを
展開しているデザイナーズブランド「Ryu」(リュウ)の新作をご紹介ですーーー


▽ ドレープワンピース

首元がざっくりと広くあき、太めのリブ?切替しが衿のように
ドレープ感がとてもキレイなワンピース。




柔らかく、少し重厚感もあるたっぷりとした生地感だからこそ出る
このキレイなドレープ感。

カットソーながら、やや肉厚で透け感もなく、、でもさらっと着れるデザインと生地感。




背中のあきも大胆で、上品でパーティーなどのキレイに着飾る場面でも活躍しますー

フロントのデザインも素敵ですが、バックシルエットも細かいギャザーや
大胆に広くあいた背中がセクシーさと女性らしさを演出してくれます!

お好みで、前後の2パターンで着て頂いても◎





▽ シャツチュニック

こちらも大きくひらいた首もとと、衿からの細かいギャザー
布帛生地のフワッとした風合いを活かしたシャツチュニック。




フワッと優しく包み込んでくれるような、繊細で女性らしさの出る
デザインが可愛く魅力的ですー

首から掛けている紐は、自由にウエストの絞り具合や、
シルエットのバランスを変える時に、お好みで調節にお使い下さい。




全体的にとてもシンプルにまとまり、コーディネイトや
他のアイテムとの相性も良いので、着やすいデザインですが、
たっぷりと使った生地感と、前後の細かいギャザーから生まれるプリーツが可愛いです!





▽ シャツプルオーバー

同シャツ生地を使用した、ポンチョ風のプルオーバーシャツ。




両サイドのボタンをあけるとポンチョのように。

ボタンの開け閉めによって、ちょっとした変化がうまれ
お好みのバランスで着て頂ければと思います〜




腰回りも隠れるぐらいのチュニック丈ですので、
ワンピースとのレイヤードなど、様々なアイテムとのレイヤードが
楽しめるので、幅広くスタイリングが可能です。




クラフトフェアまつもと...
2日間だけですので、お時間ある方は良いかもしれいないですよ〜

あすはぼくも時間があれば行ってみようかとおもいます。