2014年5月18日日曜日

なつに... Arm Warmer

夏のシーズンに向けて。。

個人的にやって欲しい....
おすすめのスタイリングをご紹介です。


|Dulcamara  ドルマンTシャツ   online shop
|short finger  アームウォーマー(レッドmix)  online shop




メンズ、レディース共に、夏になってくると
Tシャツやブラウス1枚になったりと、パンツやシューズでアクセントを
つけても、どうしてもシンプルになりがちなシーズン。

Tシャツ1枚になった時に、アクセサリーももちろん良いですが、
こういう mixカラーのアームウォーマーとかいかがでしょー!?(笑)

Dulcamara のTシャツもシンプルながら、大きめのポケットや
ドルマンスリーブと染めの加工で、デザインも凝っていますが、、
アームウォーマーをプラスすると、また雰囲気が変わり、全体のバランスも
より、おしゃれな感じにまとまるかな〜っとおもったりしてます。





|short finger  アームウォーマー(チャコールmix)  online shop

こちらは、カラー違いのチャコールmixカラー。

アームウォーマーは、手首や、手を温かく保つものでもありますが...
コットンベースの糸を使用し、今のシーズンでもさらっと使いやすいバランスで
お作りしているアームウォーマーで、おしゃれを楽しんで頂けるアイテムとして
色遊びを加えて、楽しんで頂くのがおすすめです!




レッドmixカラーから、チャコールmixカラーに変えただけでも
全体のまとまり方が変わってみえて、同じアイテムでも印象が変わり
ちょっとしたアイテムの使い方で、ファッション、色使い、雰囲気が
変化しておもしろいな〜っと思うので。

ぜひ、色々試して頂けたら... っとおもいます!




ぼくは、特に夏になると無地のTシャツが多くなるので、
今年の夏はこんな感じで、アームウォーマーをプラスしてみようかと思います。