2014年5月22日木曜日

Otsu ....

ちょっと前にご紹介させて頂いた
インポートブランド「Otsu」 2014 S/S コレクション のスタイリング。

本日は単品ごとにご紹介したいとおもいますーー




△△△ こちらのスタイリングで羽織ってるジャケットがこちら ▽▽▽

ノーカラーで、フロントデザインはとてもシンプル。
ドルマンスリーブ状のコクーンシルエットが特徴的です。




バックデザインの、円いカッティングがより特徴的で、
フロントのシンプルで、ちょっと無機質さも感じるデザインと
背中のボリューム感のある特徴的なデザインとのバランスがなんともいえない
存在感あるジャケットになっています。




素材はコットン100%
軽くてサラッとしている生地感なので、春夏シーズンに本当にぴったりです!


続いてはこちら。




△△△ こちらのスタイリングのチューブトップワンピースがこちら ▽▽▽

スタイリングではかなりわかりにくくて申し訳ないです。。

オールホワイトのスタイリングのインに着ているのはカラー違いのタイプで、
ブラックとオフホワイトの2色入荷しております。




ハンガーにつってる状態だと、なんか不思議な感じしますが(笑)

三角の切替しと、サイドの立体的なポケットが特徴的で、
着て頂くと、シンプルでも存在感があり本当に可愛いワンピースです!!!




こちらのチューブトップワンピースもジャケットと同素材でコットン100%
サラッと風通りも良く、涼しげな生地感も魅力です。

"Otsu" のコレクションも、デザインが凝っていて、特にシルエットのバランス
強弱が魅力的で特徴を持ち、素晴らしいコレクションを展開しております。
実際、ご試着して頂かないと良さが伝わりにくいっという部分もありますので、
とにかく、着てみるだけでも良いので、まずご試着をおすすめ致します!
ご来店の際はぜひ〜