2014年5月4日日曜日

Otsu ...

今日もめっちゃあたたかい〜
過ごしやすい〜

連日、観光客で遠くからお越しの方々もフラっとお店に寄って頂けて嬉しい。

昨日も地元の友人がお店に寄ってくれて、
持ってきたのがこれ!




突然の剣玉!!
しかも2つ!
光沢のある方は日本製で、マットなタイプが..... どこやったっけな?
どっかヨーロッパの方で作られた剣玉で、何とかコーティングされていて
日本製のとはちょっと違って、滑りにくくてやりやすいらしい。

せっかく2つあるので、友人と小一時間ぐらい、黙々とひたすら剣玉。。

年末・年始にやったコマもそうですが、剣玉もあんまりする機会ってないし、
久々にやるとなかなかハマりますねーー

最近、剣玉も流行ってるみたいですし、You Tube で技みたら
えげつないすごいのあって、真剣にやったらハマりそう。。


さてさて、本日も、昨日に続き
「Otsu」2014 S/S コレクション でスタイリングのご紹介▽▽


|Otsu  hexagou light
|PUNK DRUNKERS  BOXロゴジェットCAP  ▷ online shop
|Dulcamara  よそいき・多面体Bag  ▷ online shop

立体的な独特なフォルムのアームデザインと、
長めの丈と、落ち感のキレイな生地ですっきりと縦長のシルエットがキレイなワンピース。
プラス、スポーティーなキャップと、独特なフォルムのBagで外してみました。





|Otsu  hexagou light
|Otsu  zero long

↑↑で着ているワンピースの上に、ちょーロング丈の羽織を。
ブラックで、独特な統一感と雰囲気がありとてもかっこいい感じです。




木で出来たバックルがブラックの中で映えて、存在感があります。
こちらのベルトはセットになっていて、ベルトループはないので、
お好みの位置で、自由にベルトで絞って着ることができますーー




バックシルエットも "Otsu" らしい、丸くボリュームのあるシルエットが独特で、
そのボリューム感と、ベルトで絞ったメリハリが女性らしい曲線がキレイに見える
ポイントでもありますし、スタイリングとしても素敵な世界観がでます。




GW もあとわずかとなってきましたーー
この機会に、ぜひぶらっとお立ち寄り下さいませ〜