2014年5月5日月曜日

いろんなところから。

ここ数日続いたあたたかさはどこへ?
っというぐらいちょっと肌寒く、いまいちな天気でしたが...

横浜や、愛知、埼玉などなど、、
本日も帰省でお店に寄ってくれて、いっぱいのお客様でにぎわう素敵な1日となりました。
ありがたーーーい!!

そんな素敵な日に、大阪の知人が観光で友達を引き連れ、
ご来店下さいました(笑)

わざわざ、遠い大阪からお越し下さり、感激です〜
ほんま、感謝!感謝です!!




関西弁と、大阪のあたたかい、わいわいしたノリで楽しかったーーー
関西人が数人集まると、もはやここは大阪かな?って思うぐらい
一瞬雰囲気も変わるし、セレクトショップっと同じで、
来て下さるお客様に寄っても、お店の空気感って変化が出ておもろいなーっと。


▽▽ 本日は、先日「short finger」より入荷いたしましたニットキャップに続き〜
" mix color collar " 入荷し、3色揃いました!

可愛いカラーと、バランスの良い存在感で、ご好評のアイテム。
今回から、オールコットンや、リネン混の素材になり、より夏にむけて
使いやすい糸を使用しております!

Tシャツやワンピースにプラスするだけで、
おしゃれ感がそうとうUPしますし、コーディネイトもしやすく
本当におすすめの可愛いアイテムですー!





こちらは online shop でもチェク頂けますので、
ぜひ、みてみて下さい〜