2014年5月6日火曜日

GWさいしゅうび。

本日、おこなわれた 中村橋吾さんによる "なりきり歌舞伎体操"
▷13:30〜15:00

この時間は営業中なので、行きたかったけど...
残念ながら行けませんでしたが、お土産でかわいい〜
チョコ頂きました。

ありがとう!




本日のお客様〜

いつも来て下さる顧客様。
GW最終日、本日もいろんなお客様がご来店下さりました。
有り難い!


ほんで、何かにつっこんでる(笑)




▽▽ 高校時代からの親友、たかみっちゃん。
"kokochi sun3" の オーダーして下さった靴を
本日、早速履いてきてくれました。

本当にありがとうーーー!

そしてめっちゃ似合ってる。

出来る男って感じで、おしゃれ。
今日はお祝いスタイルっということで、
キレイめなすっきりとしたコーディネイトに
kokochi sun3 のお味のあるシューズとのバランスが良い感じです!




"kokochi sun3" の雰囲気と味のあるシューズは
型とレザーの種類を選んで頂き、オーダーでのご注文も可能ですし、
キレイめな大人なスタイルにも合わせられます〜

もちろんレディースも展開しておりますので、
興味がある方はぜひ!