2014年5月8日木曜日

フチ子とパンク

東京ブランド「PUNK DRUNKERS」より
2014 Summer Collection の入荷がスタートいたしましたーー

今回の Summer Collection も多彩なコラボレーションによる
ユニークで、見て・着て楽しいアイテムが豊富に展開しております。

その中で、今回入荷しました
PUNK DRUNKERS × フチ子 Tシャツ。 

がちゃがちゃで人気の "フチ子" と、PUNK DRUNKERS のキャラ "あいつ" が
一緒に淵にいる(笑)

かわいい〜

杢ベースの爽やかな生地感とカラー。
可愛いプリントとのバランスが素敵なTシャツですーー




ベーシックなTシャツのシルエットで、
ユニークでも、とても着やすいバランス。




フロントはシンプルに。
バックには大きめのプリントがユニークで、存在感あります。




ちなみに....
実際、がちゃがちゃにも
PUNK DRUNKERS × フチ子 が登場しています。




仲良しの顧客様ががちゃがちゃして持ってきてくれました。
ありがとうーーー

フチ子が仮面をかぶっている細かいディテールがなんとも可愛いーー





▽▽ 元旦クトップ

元旦と、ガンタンクと、タンクトップ..... の3つがかかっているプリント(笑)
シンプルですが、めっちゃおもろいし、かわいいですーー





背中のシンプルなロゴプリントも良い感じです。




GW もあけ、あたたかさも徐々に安定してきましたーー
夏コレクションアイテムも豊富に揃ってきていますし、
そろそろ夏に向けてのアイテムもいかがでしょーー!?