2014年5月28日水曜日

marble mira .. + used

東京のレディースブランド「marble mira ..」(マーブルミラ .. )

色目とプリントの柄のキレイなパンツ。
っを先日、ご紹介させて頂きましたが...

コレっっっっ▽





本日は、同生地を使用しているワンピースが入荷しましたので、
ご紹介ですーーー


▽ プリントノースリーブワンピース

パンツ同様、めちゃくちゃ可愛いプリント柄!
きなりっぽいオフホワイトの生地をベースに、
オレンジ?朱色!?っぽい優しいレッドカラーのプリントが
なんとも可愛いーーーワンピース!




「marble mira .. 」 2014 Spring & Summer Collection
cubism キュビズム 独特な幾何学的なラインや、再構築をキーワードにシルエットやテキスタイルに落とし込み、一見奇抜なようだが日常に溶け込む美しい服を目指しました。
△ シーズンコンセプト




バックシルエットは無地でシンプル。

フロントの肩の部分からのタックと、背中のタック
そして、裾が少し細くなり、すっきりとしつつ、少し丸みのある
ふっくらしたシルエットも特徴的で、丈のバランスも良いです。




また、、
marble mira .. 以外にも、本日は初夏〜夏にむけておすすめのアイテムを
ご紹介です〜


▽ used プリントルーズパンツ

葉っぱ?花??
正直なんの柄かはよくわかりませんが(笑)
総柄のプリントが可愛い〜ルーズなパンツ。

薄くてサラッとした生地感が暑いシーズンにはたまらなく快適!




渋めの柄と、色のバランスも used ならではの良さ。

ゆったりと、またすと〜んっと下に落ち感のある素材が
ユニセックスでお使い頂けるポイントです。





▽ used ペイズリープリントスカート

大きめのペイズリー柄がインパクトあるセミロング丈のスカート
素材はポリエステルでシワになりにくく、サラッとした軽いはき心地と
生地の動き、ドレープ感も非常にキレイですーー




良くみると、ペイズリーベースの柄の中に
細かい花柄がキレイに入ってます。

ネイビー、ピンク、パープルのカラーバランスも素敵で、
レトロ感の中にも新鮮な印象もあり、、このスカートをメインで
スタイリングを考えるのがとても楽しくなるような... おすすめの1品。




▽ used ニーレングススカート

まさに、ビビットなピンク色がかわいいポイント!
丈も膝丈前後で、サイズ感、程よくタイトなシルエットなので
とても使いやすいバランスのスカートです。




こちらもポリエステル素材で、取り扱いもしやすく、
これからのシーズンに、ワンポイントとして差し色におすすめです!

シンプルなトップスで、スカートをメインとするスタイルも良いですし、
このピンクに負けないインパクトのある柄のシャツなど、、
時には攻めのスタイリングも良いかもしれないです。




used に関しましては、米国かいつけのものがベースになっており、
コレクションブランドとは異なり、不定期で入荷致しますので、
たま〜に used もご紹介していきますーー