2014年5月30日金曜日

カラーにあわせて。

顧客様ご来店☆

ぼくもお世話になっているヘアサロン
「HairMakeDesign・Paf」にて。

本日、カラーしたてのほやほやでご来店下さいました。
ありがとうございます!!!

パープル、オレンジ、グリーン、レッド!?
見事に4色のハーモニーがキレイな、素敵なカラーに仕上がってますね!




なんか、去年の秋口にカラーした自分をみているかのようで
なんかウキウキした嬉しい感じと、個人的にもまたカラーしたいな〜
っていう、触発された感じもあり、良いな〜っと思います(笑)

せっっっかく、キレイなカラーで仕上がっているので、
カラーに合わせたスタイリングで着て頂きました。



|sneeuw  オーガニックコットンTシャツ
|sneeuw  ウッドバックルベルト   online shop
|coulage  ホワイトワイドパンツ   online shop
|ROGGYKEI  クラッチBag   online shop




全身ホワイトに統一することによって、カラーの存在感を邪魔せず
雰囲気の出るバランスになります〜
ベルトとクラッチBagで、カラーに負けない程よいアクセントをプラス。

今日もめっちゃ暑い日となりましたが、
色の使い方で、シーズンをがっつり楽しめるスタイリングや
ファッションの楽しみ方があると思いますので、
これからの初夏〜夏にむけての、楽しむおしゃれをご提案していきたいと思いますーー