2014年5月26日月曜日

初夏にむけて。

昨日のクラフトフェアにて...

ゲットした


「yuta」真鍮の四角いお皿。


お店のカルトンに。

良いのないかな〜っと
ずっと探していたので、かなりお気に入りですーー!





また、昨日までかなりあたたかった。ってか暑いぐらいだったのに
今日はなかなか寒い...

レイアウト、ボディーのディスプレイも替え、
初夏におすすめのスタイルにしました。


|Otsu  コットンジャケット
|Otsu  チューブトップワンピース
|lito ao  necklace(陶器)   ▷ online shop
|sneeuw  ウッドバックルベルト   ▷ online shop
|kokochi sun3  corne(レザースリッポン)  ▷ online shop





|noble K  プリントストール
|Dulcamara  ニットカーディガン   ▷ online shop
|Dulcamara  よそいき・多面体Bag   ▷ online shop
|coulage  チュニックベスト   ▷ online shop
|coulage  ホワイトワイドパンツ   ▷ online shop
|hcubuch  はまぐりがた(レザーサボ)   ▷ online shop




チューブトップやベストタイプの、肩や首もとの空きが広かったり
すっきりしているワンピースには、これからの気候が不安定な初夏に
カーディガンや軽いコットンの羽織がおすすめですーー

しかも羽織ものが、かさばることなく、すっきりと着れるので
全体のバランスもとてもキレイに着て頂けます。

また、「noble K」の大判ストールもスタイリングのワンポイントとしても
カラーバランスと生地のバランスも良く、これから日差しが強くなるシーズンに
使いやすくとてもおすすめのアイテムですので、、ぜひ!!