2014年2月8日土曜日

雪... からの〜 しんさく。

それにしても....

今日はめちゃくちゃ雪降ったーーー!びびったっ!

松本・安曇野は大雪警報ですって。。
50cmぐらいか?

ここ十年以上ぶりの積雪でテンションあがっております〜




雪がおおいので、今日は3回ぐらいお店の前の雪かき雪かき〜
せっせと雪かきをして終えると。

頭にはこんもり白い雪が。
白髪じゃないよ。雪ね!雪〜




さてさて、こんな雪の世界が広がっているここ松本から
本日も新作入荷アイテムをご紹介です。

先日もちょこっとご紹介させて頂きました、
『marble mira..』(マーブルミラ..)

まーるい形、シルエットがユニークでかわいいカットソー。
カットソーの生地感と色のバランスが大人な雰囲気を出してくれるので
形は変わっていますが、コーディネイトしやすいアイテムです。




こちらもまーるいシルエットが特徴的なカットソー
↑↑のカットソーとはまた作りとデザインが異なり、↓↓の方が
ゆったりとドレープがキレイに出て、首元の開きもキレイなので
大人な女性らしさが良い感じですーー
丸いシックな総柄の模様もポイント!




スウェット素材のショートスリーブカットソー
薄手のスウェット生地なので、サラッとまたゆったりと着て頂くデザイン。
フロントのテーラードカラーをモチーフにしたデザインが、スウェットのゆるさを
ひきしめ、ラフだけど大人な感じで着て頂ける雰囲気がいいですねーー
シンプルにused感のあるブルーデニムでヒールとか... 良いと思います!




こちらはゆったりシルエットのテーパードパンツ。
ウエストとポケット位置のネイビーとブルーの切替しが素敵です〜
ゆったりしてますが、丈は少し短めで、生地に光沢感があり
こちらのパンツもラフに、そして大人っぽくお使い頂けるデザインになってますー




それでは、雪には気をつけましょうーーー!