2014年2月6日木曜日

lito ao ....

北海道・札幌を拠点に活躍するブランド『lito ao』
ちょっとづづではありますが、新たな仲間。
「bracelet」が新作で登場しましたーーー!

それと、今まで使っていたネックレスのチェーンも "14kgf" に変わり
剥がれたり色の変化が少なく、質の良いチェーンに変わったので
価格もUPしておりますが...

その分、よりつけ心地も良く、良い品質にレベルUPしておりますので、
デザインだけでなく、そういった部分もご理解頂ければ嬉しく思います。

misumi online shop「lito ao」で全てのコレクションがご覧頂けますので、ぜひーー

↓↓ 新作の "bracelet" & "真鍮 neklace"




『lito ao』(リトアオ)
デザイナー:青木 敬子
2013 よりブランドスタート  li(リ) → 理(り)とは「ととのえる」「おさめる」
「正す」っといった意味があり、また自然の摂理や哲学、宗教など...
様々な世界に存在する『理』っという言葉と、デザイナー自身の名前の1文字と
好きな色でもある『青』を組み合わせたことば。

理と青 → 『lito ao』  これはブランドコンセプトにも深く繋がっており、
デザインの中に『理』を大切にし、 木のぬくもりや、ハンドメイドの気持ちの
こもったデザインがとても魅力なブランドです。




新作 "bracelet" は
真鍮、ヤナギ、サクラ、カリン。
4っつのかわいいパーツに、こちらも色の変化が少ない 14kgf を使用。



ネックレスでは使われていない、白くてコロンっとしたまるっこい木が
とてもかわいく、全体を優しい雰囲気にしてくれています。

online shop にも後日、ブレスレットもUP致しますので、
ぜひ、お楽しみに〜