2014年2月3日月曜日

iliiliili ...

今日は温かすぎるぐらいあったかい1日。
でも明日は雪の予報が出てて、寒すぎる気温って.... 温度差やばいやろ。

本日はSAMくんご来店下さり、
以前の ROGGYKEI の受注会でご予約下さったショートパンツを
早速、着て来てくれましたーめっちゃ嬉しいな〜ありがとう!!!

しかも、今日は全身 ROGGYKEI でコーディネイトしてくれて、
めちゃくちゃいい感じ〜
今日が温かくなる日ってことで、春夏の新作をすぐに着て来てくれるとはっっ!
おしゃれやし、似合ってる!!




っという感じで、毎日ご紹介させて頂いております。
2014 S/S コレクションが徐々に入荷しておりますが、
もう既にすぐ着れるアイテムも中にはございますので、
どんどんおしゃれして頂きたいと思いますーーー


本日も、大阪のブランド『iliiliili』(イリイライイリ)
2014 Spring Collection の新しいアイテムが更に入荷いたしました。


ジャガード織がうっすらと見えるとても可愛いニットプルオーバー
ドロップショルダーでややゆったりとしたシルエットで、色目も春らしく
軽い着心地がいいですねー
袖口の白いラインがワンポイントで良いアクセントになっています。




こちらはヒッコリー生地のローブ。
丈の長さといい、ドレープのきいた衿や裾など、カジュアルになりやすい
ヒッコリーの生地感を大人っぽくモード感のあるデザインに仕上げているのが
とても新鮮です。コットンにテンセルが入る事によって、ツヤ感としなやかさが
加わり、よりいろいろな雰囲気で着て頂けるローブになっていますーー
ほんとに、かっこよさもあり、とてもかわいいアイテムです!




ほぼ毎日に近いぐらい新作が入荷していますので、
個人的にも明日何が届くのかな〜っとわくわくしておりますが、
明日からまた寒さがきつくなるっとのことなので、
温かい装いでお越し下さいませ!