2013年11月24日日曜日

みんなあつまれ〜

ROGGYKEI 2014 S/S Collection "Iron Dualism"』受注会 In "misumi"

11/30 (sta)12/1 (sun)2 (mon)
12:00 ~ 20:00


"Iron Dualism" 鉄の二重性
われわれの生活において必要不可欠な存在である鉄の二重性をテーマにしたコレクション。
重さだけではなく、固さだけでもない鉄男、鉄子の物語。

鉄男(TETSUO
性格:穏やか、人想い、心配性
趣味:つり、将棋
特技:カーリング
好きな数字:26
夢:人間になること

鉄子(TETSUKO
性格:おてんば、勇敢
趣味:料理
特技:テニス
好きな数字:26
夢:子供を産む


Facebook や店頭での告知でご存知の方も多いと思いますが、
Blog でも改めてご案内させて頂きます。

では!!!! いよいよ今週の土曜日となりました!
 " ROGGYKEI 2014 S/S Collection " 受注会 In miusmi(ミスミ)っということで。
11/30 (sta)
は、デザイナーのお二人もお招き致しまして、
3
日間ゆっくりとご覧頂きたいと思いますので、
ぜひ、この機会にお誘い合わせの上、ご来店頂けると嬉しく思います!!

世の中にはいろいろなブランドがたくさんありますし...
misumi でもいくつものブランドをお問い扱いさせて頂いている中、
1
つのブランドを、また "ROGGYKEI" の様に素晴らしいブランドのフルライン、
ブランドの世界観や雰囲気、服の存在感やあり方っというものを見れる機会
というのは、なかなか無いと思いますので、是非こういった機会をいろいろな方に
見たり、着たり、その場の雰囲気を楽しんで頂きたいと想います。

かなり個人的にもかなり楽しみにしている部分は大きいですが。
ROGGYKEI
の新しいコレクションを通し、いろいろな方を交え
楽しい時間、空間にしていければとおもいます。
みなさまのご来店、心より楽しみにお待ちしておりますーー