2013年11月26日火曜日

New からー

昨日、「short finger」さんから入荷しました
New カラー達を、misumiの専属モデル!?っとなりつつある。
っというか、もはやなっている、いつものかわいこちゃんにお願いして
早速、着用した感じ撮ってみましたーー

↓↓マスタードカラー


柔らかい表情のマスタードカラーなので、ほっこりとかわいい印象になって
いいですね〜

こちらのプルオーバーニットも入荷したばかりの「Otsu」の新作。
アームのモコモコの凹凸シルエットが新鮮!

ほどよいインパクトがありつつも、馴染みやすいカラーなので、
スタイリングしやすく、いろんなパターンでお使い頂けます。



↓↓レッドカラー

深く、濃厚!?芳醇?
食べ物じゃないけど、そんな深味のある落ち着いた赤色なので、
かぶるだけで、全てのアイテムが1ランクあがるような、そんな雰囲気で
全体をまとめてくれて、かっこよさや、かわいらしさを引き立ててくれますー

レッドかっこ、かわいい!


こういう赤なら、使いやすく、取り入れやすいと思うので、
チャレンジしたい方にもおすすめですー

こちらのプルオーバーニットも入荷したばかりの「Otsu」の新作。
ブラック色の1トーンタイプで、またアームのモコモコと
グレー色とはまた全体の雰囲気が変わってかっこいいです。



↓↓グレーカラーのおりかえしタイプ

こちらはベーシックになんでも合うカラーで重宝します。
おりかえしがあるタイプのカラーバージョンも、もうちょっとしたら
入荷しますが、おりかえしがあると、ボリュームのバランスが変わるので
より、かわいらしい感じで、こちらもおすすめですよーー



さてさて、ぼくはマスタードカラーをゲットしようかと...

早速、数点売れちゃいましたが、
ハンドメイドですので、少々お時間頂きますが、なくなってもご注文可能です!

これからもっと寒くなりますし、ハンドメイド特有の柔らかさもあり
かぶり心地も最高なので、ぜひ!!