2013年11月28日木曜日

オーダーシューズ。

まってましたー

神戸のハンドメイドシューズブランド『kokochi sun3』さんから
オーダーしていた新作と、お客様の個人オーダーのシューズが届きました。

ありがとうございます!

以前、Blog でもご紹介させて頂きましたが、
「kaza-ana」(カザアナ)の個人オーダータイプ。

さてさて、どんな感じに仕上がっているか
ぼくもかなり楽しみにしてたので、あけるのが楽しみ!

kokochi sun3 のシューズは、こんな素敵な袋に入って、入荷してきますー
袋も手作りで、後で普通に使えちゃうほどのクオリティー!
こういった細かい心遣いっというか、センスも良くて、かなり嬉しい!!!!


出来上がったシューズを早速履いて頂き、写真もとらせて頂きました。
ありがとうーー

「kaza-ana」
イエローカラーレザー × ネイビーカラーレース
もちろん、出来上がりもかわいくて最高です。


プラス、フロントステッチはナチュラルカラーで
バックステッチがネイビーカラー。


実際、お店には数色のタイプをご用意しており、
もちろんオリジナルのタイプも素敵ですが、
ベースカラーはもちろん、シューレース、ステッチ、ソールなどなど、
こんなに細かくオーダーできちゃうところも良くてめっちゃおすすめなところ!

迷いすぎてしまうので、要注意ですが(笑)


今日のスタイルにも合ってて最高です。


他にも新作のシューズが入荷していますので、またご紹介します。
オールハンドメイドメイドの為、仕上がり、入荷までにお時間が少々かかりますが
いつでも受けたまわりますので、みなさんチェックして見て下さいーー

今回ご注文頂いたシリーズ「kaza-ana」は
misumi online shop でもご覧頂けます。