2013年11月29日金曜日

ニット ニット。

昨日、『short finger』さんより、折り返しタイプの
カラーのきれいな3色が届き、これで全ての形、カラーが揃いました!!


折り返しがない栗の様にコロンっとした形とは
またちょっとことなり、折り返しがありほどよいボリューム感と
かわいらしい雰囲気になっていい感じです。

糸とカラーは同じで、折り返しのタイプは厚みや編み方が少々異なり
同じカラー展開でも全く雰囲気が異なるので不思議。


ご使用になられる方や、好きなスタイル、服の着方などによって、
カラーや折り返しあり、なしが似合う、似合わないっもあると思いますので、
ぜひ、見に来て頂けると嬉しいですーー

個人的には、折り返しがない方が似合うみたい。。
ぜひ、いろんな方にかぶって、試して欲しいっと思います!

まずは、折り返しがないタイプのニット帽でスタイリング
1つご紹介したいと思います。


|short finger ニット帽
|Dulcamara ニットワンピース
|Dulcamara ニットスヌード → online shop
|Flat-a レギンス
|kokochi sun3 fiesta low → online shop


ワンピースも、スヌードも、帽子も、全部ニットずくしで〜
冬といえば... っと言うか冬独特な保温性の高いウール素材は
今しか着れないので。
シーズンに合った素材感、デザインをたくさん楽しんで頂ければっと!

チクチク苦手な方もいらっしゃると思いますが、
チクチクしにくいニットも入ってきていますので、ぜひぜひ〜


そして、明日から3日間。

ROGGYKEI 2014 S/S Collection "Iron Dualism"』受注会 In "misumi"

やっておりますので、ぜひ、お誘い合わせの上、ご来店下さいませ。