2013年11月15日金曜日

in Tokyo 2

東京展示会。
『Dulcamara』(ドゥルカマラ)2014 S/S コレクション

みにいってきましたーーー。

今回もよそいきシリーズや、チノのシリーズ、ニットも全体的に
大人でシックな雰囲気もありつつ、Dulcamara らしい
色の使い方や、シルエット、細かいデザインで遊びがきいており、
とてもかわいくて、おしゃれな良い感じのコレクションでしたーー

デザイナーさんも一緒に写ってくれました〜
ありがとうございます!
顔出しは今回NGっといことで(笑)


かわいくとれてる!?!?(笑)

デザイナーさんとも久しぶりに会って、
昔の懐かしいお話したり、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございます!!!

今の秋冬もかわいいアイテムいっぱい入れさせて頂いておりますが、
来年の春夏も今からかなり楽しみです。

その前に、この寒すぎる長野の冬を乗り越えねば!!