2013年11月12日火曜日

Dulcamara 展示会へ。

今日から寒い。冬ですねーー
みなさん体調にはお気をつけ下さい。

online shop とうでもちょくちょくご紹介してますが、
また、今月中に新しいアイテムがちょこちょこ入ってきます〜

オールハンドメイドで展開しているニットブランド『short finger』さん
にお願いして....
ざっくりしたニットキャップと、アーム&レッグウォーマー
が入荷予定ですので、お楽しみにしていて下さいーーー

秋冬のファッションはいろんな小物や冬独特な素材感のものが
登場するので、ぼくもいろいろ楽しみです!


↑↑Dulcamara のケーブルニットカーディガン。
鹿の角で出来たぼたんつかってます。
寒いからちょうどいいよ。


↑↑Dulcamara お気に入りのタイツと、くみひもベルト。
誰か穿いてくれへんかな!?


↑↑Dulcamara の くみひもベルト。
お客様が撮ってくれました。良いショット。


っでは。
『Dulcamara 2014 S/S コレクション』の展示会があるので、
ちょっと東京へいってきますーー

なので、誠に勝手ながら、13(水)、14(木)と
お店お休みとさせて頂きますので、宜しくお願い致します。