2013年11月11日月曜日

歩く。日々

今日から各地で?冬のがきたご様子。
長野市の方!?は今日ちょっと雪がふったらしいし、
北海道に住んでいる友人からは、雪積もって、冬景色に。。

このへんもそろそろ雪降りそうやな〜
スタッドレスの準備まだやし!!!


今日は、かわいい顧客様ご来店で、神戸の靴ブランド『kokochi sun3』
を気に入って頂き、早速ご試着して頂きましたー


1枚の革で作られているユニークで斬新な形のレザーシューズ「kaza-ana」
新作の黒のロングコートと合わせてみましたが、
とてもよくお似合いでいい感じ!!


「kaza-ana」は存在感があるデザインなので、手にとった時はそのユニークさが
すごいなーってなる方が多いですが、
実際はいてみると、足にフィットしコーディネイトもしやすい!
そーなんか不思議。本当にぜひいろんな方にお試し頂きたいシューズです!


他にもカラー展開があり、online shop でもご覧頂けます。


↓↓「fiesta low」
こちらは、スニーカーの様にラフに履いて頂きたいレザーシューズ。
っというコンセプトのローカットシューズ。

後染めのなんとも言えないカラーと、オールハンドメイドらしい
風合いのあるデザインが魅力です!


「iliiliili」のウールのコートで合わせてみました。
色はもちろん、先が丸く、コロンっとしたフォルムも
また可愛くて良いですねー


デザインも魅力ですが...
靴職人さんが履き心地にこだわりぬき、1点1点全て手作業で
気持ちを込めて作っているシューズブランド『kokochi sun3』なので、

本日のお客様も、履き心地がラク!っと驚き、
とても気に入って下さり、ぼくもめっちゃ嬉しかったし、ほんと伝わってよかったー!

人間は日々の生活の中で、絶対に歩きます。 歩かない日はもはやなほど。
そんな生活の上で、絶対に欠かせないアイテムである"モノ"
歩くからこそ、履き心地の良さにこだわった、良い質のものを選んで履くべきだと
個人的にも思いますし、むしろ妥協してはいけないポイントなんじゃないかと。。

しかも、なおかつよりデザイン性も良く、おしゃれで素敵ならより良いと思いますし、
個人的にも靴はとても好きなので、作る上での行程や素材も良いものを選び
いろんな方にも良い靴を履いて頂きたいと思います。

又、今月下旬ごろにも、お願いしている新作のシューズが入荷する予定ですので、
入荷次第、ご紹介させて頂きますーー