2013年11月17日日曜日

冬のあいてむ

本日は、お店オープンしてすぐに荷物が届きました

東京の友人から、 まさかのサプライズ誕生日プレゼントがっっっ!!!!
しかも、以前から欲しかったとても可愛い柄のブランケットを頂いちゃいましたーー

蝶々がら。


今日はまず感動から始まり....
本当に嬉しく、素晴らしい1日のスタートをすごさせて頂いております。

めちゃ嬉しい!!!ありがとうございます。

又、本日もたくさんのご来店とおもろいお話が出来、
本当に良き1日となっております。
ありがとうございます。


では、さてさて
先日入荷した新作をご紹介していこうと思いますー

オールハンドメイドのニットブランド『short finger』さんから
ぽこぽこした凹凸感のあるフリルがまるで珊瑚の様に
優しくフワッとした表情をニットで表現されている「SANGOポーチ」


↑↑オフホワイトと、イエロー×ブラウン
イエロー×ブラウン のタイプには取り外し可能のチェーンがついており
ショルダーでポシェットとしてもお使い頂けます。

透かし編みの上にフリルが付いているデザイン。
バックの中にも入れやすい大きさで、整理・整頓もでき、
なおかつ使う時にバックの中から出してもおしゃれ〜

素敵でかわいいデザインはもちろん、使いやすさもおすすめのポイントです。


↑↑こちらは、色違いのパープル×グリーン
色のバランスもキレイで、スタイリングの際にもちょっとしたアクセントになり
全体のバランスもまとまりやすくなります。


↓↓ 地元・松本で活躍するでデザイナーズブランド『Ryu』
新作が届きました!


真っ赤と黒のコントラストで、存在感とインパクトのあるデザイン。
柔らかく、しなやかなウール素材を使用しており、着心地もソフトで
着やすいコートに仕上がっております。

独特なシルエットとデザインで、動きに合わせて生まれるドレープ感
首もとの大きな衿と丈のバランスも良く、かっこかわいいデザインが魅力です!


以前ご紹介させて頂いたウールのケープタイプの羽織りものと同じ様に
襟もとには紐が入っており、お好みで絞りを調節し、表情がまた変化してくるので、
いろいろな雰囲気でお楽しみ頂ければと思います。

↓↓ 最近なくなりかけてたところに、
丁度良いタイミングで新しい色目のシュシュも入荷。

レースの付いたフリフリがとてもかわいいタイプや、
シックな色合いの大人なカラーのタイプなどなど、いろいろ入ってきてますー


また、新しくドットとレースがポイントのリボンバレッタも登場!新顔でございますー
こちらも女性らしいデザインがかわいいですねーー


今月の末頃には、「short finger」さんにお願いしているニットキャップと
アーム・ネックウォーマーも入荷してきますし、
「ROGGYKEI」さんの 2014 S/S コレクションの受注会も
ありますので、これからまだまだ楽しみなことがいっぱいです!


あと、勝手で誠に申し訳ありませんが、
今週の定休日は火曜日に致しまして、変わりに水曜日は営業致しますので、
恐れ入りますが、宜しくお願い致します。