2013年11月21日木曜日

short finger .....

さてさて、

ちょっと前からお願いしているニット帽が『short finger』さんから
本日、届きましたーー

待ち望んでいたアイテム!
本当に楽しみにしていたので、かなり嬉しい!!

しかも、さすが short finger さん!
ニットの色合いやサイズ感、編み方... すごいイイ感じですー

本日はとりあえず、ネイビーとグレーが先に届き、
来週あたりに別のカラーが入荷予定です。


オールハンドメイドの手編みニットなので、作り手の方のぬくもりも感じるし
ほっこりしてる栗!?みたいな形で、とてもかわいく仕上がっています。
しかも作りが丁寧でとてもキレイ!

もちろん、レディース・メンズ問わず、ユニセックスで使って頂けますし、
もうちょっとしたら、折り返しのある形も入荷予定です。


また、スタイリングご紹介時に、着用した感じなどなど
ご紹介していきたいと思いますー

ぼくも何色にしようか.... 購入予定なので、他の色が届くのもマジで楽しみ!
個人的にも、最近ニット帽にはまっていますし、スタイリングする際にも
とても気になるアイテムのひとつなので、恐らくどんどんおすすめ
しちゃうと思いますーー

みなさまもお楽しみに〜