2013年11月22日金曜日

Otsu ..

本日は、インポートブランド『Otsu』から
ニットの新作が届きましたーー


なんとも Otsu らしい独特なデザイン、シルエットの
存在感のあるセーターをご紹介。


春夏のコレクションでも、いろんな独特な形とデザインが魅力で、
秋冬のニットも、独特な形とデザインが光ります!!

胸元の大胆な切替しと、変形のドルマンスリーブの三角がぽこぽこしてて
とてもかわいいニットに仕上がっていますーー


こちらはV状の切替しと、アームの丸いぽこぽことした凹凸が
特徴的なセーター。


形がユニークでおもしろいですねーー


こちらは切替しが無く、シンプルなタイプ。
いろいろな糸が混ざったグレー色とブラック色のリブが差し色になって
かわいいデザイン!


アームのぽこぽこがやっぱりかわいい!


こちらはカラー違いで、ブラック色で統一されたよりシンプルなデザイン。


シンプルにシルエットの変化を楽しみたい方にはブラック色はおすすめです。


早速、グレー色タイプを着てみました。


横からみるとシンプルなセーターに見えますが...


正面からみると、アームのぽこぽこがわかりやすく、
凹凸のある新鮮なシルエットが顔をだします。

もちろんレディースの方に着て頂くともっとかわいいとは思いますが。
メンズの方にも着て頂けるブランドになりますので、
是非、みなさん店頭で試してみてください!