2013年7月27日土曜日

Otsu スタイリング

先日、友人のおすすめで酵素液を購入。
来週から断食を始めようと... 只今断食をひかえております。


女性スタッフがいないので、顧客様でネイルをしてくれる なおちゃんにお願いして
スタイリングをご紹介。

『Otsu』のワンピース × 『ROGGYKEI』クラッチBag ↓↓



ワンピースはコットン素材のカットソーで、柔らかくラクで着心地がとても良いです。
裾のV状のカッティングが足もとをキレイに演出してくれ、
広めにあいた衿のバランスも良く、首もとや肩をキレイにみせてくれます。

モノだけをみるとちょっと無機質な感じですが、着ることによって
表情が生まれ、また他のアイテムのと相性も良いので、
コーディネイトしやすいワンピースです。

ROGGYKEI のクラッチBag やスニーカー、ヒールなど
他にアクセントのあるアイテムと合わせて頂くのがおすすめです。




腕を広げると独特な形が顔をだします。
着物のような四角い形のドルマンスリーブが特徴的で、柔らかな
シンプルな生地感と立体的な独特なシルエットとのバランスがとても魅力的です。


『Otsu』オールインワン ↓↓




ポリエステル×モダール の柔らかくドレープがキレイに出るデザイン。
シルエットがワンピースっぽく見えるけど、下はショーツの形になっていて
サロペットの様ななんともいえないバランスが新鮮で良い感じですー
背中の部分も丸い独特なカッティングで、ドレープがとてもキレイ!!




Otsu はドルマンスリーブなど、独特なカッティングで生地のドレープ感や
立体的なボリュームのコントラストのバランスが素晴らしく、特徴的なブランドです

オールインワンも日常の動きの中で、デザインが生きてくる作りなので、
是非、試して欲しいデザインですし、ブランドです!


話は変わって...

今日もお子さん連れのお知り合いの方々などがご来店。




みんな元気で、わいわいしててにぎやかです。




今日は松本城で太鼓の祭りや波田・梓川で花火大会があるみたいで、
いつもより車通りが多いし、なんか人が多い。。

お祭りはみんなはしゃいでていいねーー


gozu