2013年7月23日火曜日

ちょっとした気分転換に。

今日は松本もなかなか暑かったですねーー
連日比較的涼しかったんですが。

Twitter でもつぶやきましたが、昨日お客様がかけていたメガネがいいなー
っと思って、触発されて本日は、ウェリントンのメガネをかけてみた。
んーー視力が良いので、だてメガネでもかけなれてないから
ちょっと疲れますが... 気分転換には良いし、ちょっと新鮮な1日になりました。


夏になると、暑さのせいもありますが、スタイリングや着るものが
定着してしまい、なかなかおもしろみが出にくいシーズンではありますが、
気分転換として、小物やちょっとした手持ちのモノを変えてみるってのはいかかでしょうか!?

そんなちょっとした気分転換に。
『ROGGYKEI』ベーシックシリーズの人気のカードケース

カラフルで色々な色の組み合わせがあり、
同じ色の配色はないし、夏らしいキレイな発色のレザー使いも魅力!




ピンクやオレンジがベースのかわいらしい色のタイプ
型押しレザーやエナメル、ダーク色のレザーとの組み合わせで
色は近くても1点づつ雰囲気が異なります。




ブルーやシルバー、ライムグリー、ピンクなどの
パッと目をひくカラー展開のモノも新鮮でキレイですーー




裏面はブラック色のエナメルレザーで統一。
ツヤ感があってキレイです。




先日ご紹介した、ニットを中心としたハンドメイドのバッグやアクセサリーを作っている
『short finger』のアイテムで写真のご紹介がなかった、PPバンドトートバック
もカラフルで、軽くとても持ちやすいので気分転換におすすめなので、写真UPします。




深くて、中に荷物を入れやすいし、取り出しやすくていいですよーー
持ち手もしっかりしており、長さもあるのでとても楽に肩掛けも出来るところも嬉しいところ◎




こちらはカラー違いのブラックを中心としたシックなバージョン↓↓




マルチなカラフルタイプも良いですが、
ブラック中心のタイプも落ち着きがあってまた良い雰囲気!




バックやアクセサリーなどの小物達も徐々に入荷して、
もっと充実してきますので、またご紹介していきますーー

バックやアクセサリーもスタイリングには欠かせないモノですし、
その日の気分で変化を楽しんで頂けると良いと思います。


gozu