2013年7月21日日曜日

lito ao

昨日から、どこからか ドゥーン.. ドゥーン っという音
なにやら近所でお祭りがあるようで

お祭りってきくと、やっぱ夏やねーー夏ッ!!
ついに夏が来たな!っておもいますねー

夏がきたってことは、
誰もがうれしい!?SALE シーズンで、街中はどこもSALE

うちも一部 SALE はしてますが...
毎年思うけど、なんでこれからメインで着るはずのTシャツやワンピース
ショーツやスカートを SALE にしないといけないのか。
僕も消費者の一人で、消費者としては SALE とかで安く買えるのは嬉しいですが
7月・8月にメインで着るシーズンものを、その前に SALE になるって。
なんか変な世の中やなっと... 


あと、夏っといえば露出が!
増えるからこそ、オシャレに欠かせないモノ
アクセサリーでしょ!!


っという強引?な流れから新しくお取り扱いを始めた
『lito ao』をご紹介です。




2013 より『lito ao』ブランドスタート

li(リ) → 理(り)とは「ととのえる」「おさめる」「正す」っといった意味があり、
また、自然の摂理や哲学、宗教など、様々な世界に存在する『理』っという言葉と、
デザイナー自身の名前の1文字と好きな色でもある『青』を組み合わせたことば。
理と青 → 『lito ao』

これはブランドコンセプトにも深く繋がっており、デザインの中に
『理』を大切にし、木のぬくもりや、ハンドメイドの気持ちのこもった
デザインがとても魅力なブランドです。


こちらは、ブローチ(ピンバッチタイプ)*左
と かみくくり *右 ↓↓





可愛いでしょーーーー!?





ブロック状の存在感のあるデザインながら、
なんかほっこりする安心感と、ゴールドのピンで上品さも。

ジャケットにつけると、なんか大人。




胸元や、アウター、かばん、帽子などの 素敵なアクセントになりめっちゃかわいいです!
ジャケット以外にも好きなところに自由に使って下さいーー
もちろん、メンズ・レディース問わずご使用頂けます。

シャツのボタン代わりにカフスボタンとしても↓↓
こんな感じどうでしょうー!?




いや〜
可愛いんですよねーーーー!


こちらはくびかざり↓↓




くびかざりは、LサイズとSサイズで、木のブロックの大きさが異なり2種類あります。
木の大きさに合わせてゴールドのチェーンも少し違い、Sサイズの方がややシャープで
繊細な上品なイメージ。

ナチュラルやカジュアルなスタイルに合わせても良いですし、
モード感の強いドレスなどにも合うので、いろんなスタイルにおすすめです。




僕もかなりお気に入りで早速お買い上げ & 着けてます◎
ぼくは存在感のある木を楽しみたかったので、Lサイズの方を。

首や身体がしっかりしている男性の方には
Lサイズがバランス良く使って頂けるかもしれないですね。




みんなきっと 見たとき、手に取った時に感じるモノが必ずあると思います。
そんな何かしら感じてもらえるブランドや、服・アクセサリーっといった
想いの伝わるモノを ”misumi” を通じてみなさんに感じたり、
共感してもらえる様なお店作りを目指して。



gozu