2013年7月26日金曜日

爪のおキガエ。

本日もプチネイルサロン in misumi でネイル中。
みなさん顧客様で、ここ misumi で仲良くなったり、わいわいしゃべったりと
お客様同士が繋がる様なショップってなかなかないし、集まるだけでも楽しくて
とても良い雰囲気!




いつもジェルネイルをしていましたが、
今日はマニキュワ〜っで赤をぬりぬりしてしているところ。




できあがりーー
キレイな赤が良いですねー!

明後日の28日(日)、近くのアルモニービアンってホテルで
イベント「Symphonize」があり、ORIGINAL LOVE 田島貴男さんが来られます☆

ドレスコードが赤でドレスアップしてっという事でネイルを赤にしてるみたいです。
ぼくも行くのですが、赤のアイテムって殆どもってないしな...
なんとかごまかしていかないと。




こちらは先週やってたピンクのジェルネイル↓↓
かなりキレイな仕上がりーーー




ネイルとかメイクなどなど... 
女性独自のファッションスタイルやおしゃれポイントがいっぱいあって、
男性にはない楽しみが色々ありますが、いつも新鮮な刺激があって
羨ましく思う部分もあり、そんな部分を幅広く色んなお客様に楽しんで
もったらり提案できたらなーっと。
どんどんイメージしているモノが形になる様にがんばろっ!


話変わって、昨日入荷のご紹介をした used のTシャツやリーバイスなど。
とりあえずこんもりしてるけど、こんな感じで出してみました↓↓




Tシャツ色やプリントもいろいろあるので
これからの夏にぴったりですーーー

ぜひ。


gozu