2018年1月20日土曜日

" COOHEM " 2018 PRE SPRING Collection ..


▽▽▽



" COOHEM " 2018 PRE SPRING Collection " LOVE & PIECE "


新しいシーズン!2018 プレスプリングコレクションの
アイテムが徐々にですが入荷がスタートしております。

ドメスティックブランド " COOHEN "(コーヘン)
春夏新作アイテムのご紹介です!!








▽ TRICOLOR TWEED CAP       ▷ online shop

COOHEM の得意とするツウィードニットを用いた新感覚のベイスボールキャップ。

今回、「COOHEM」と、ハットブランドとして有名な「CA4LA」との
コラボレーションアイテムになります。

コラボによるクオリティーの高さとデザインのバランスが
非常に素晴らしいのでぜひ、店頭でもチェックしてみて下さい!

こちらのイエローカラーは、迫力ある凹凸感と、
チェック柄のようなブロック状のツウィード編みがポイント。
アジャスターの付いているバックデザインでサイズ調節も可能です。

ベースのキャップデザインはクラシックでシンプルですので
かぶり心地の良さと、馴染みやすくスタイリングのしやすさもお試しください。







▽ BLAZER TWEED CAP (NAVY)      ▷ online shop

こちらのネイビーカラーは、カラフルで素材感も Mix された糸が
ボーダー状に編まれている存在感のある仕上がりが魅力です!

何種類もの色を混ぜて編むことで、より立体的でニット独特の
凹凸感、表情が豊かな風合いがめちゃくちゃ可愛いですー

ベースボールキャップと言うと、スポーティーだったり、
カジュアルでラフな印象が強いモノがほとんどですが、、

ニットの優しさ、カジュアルすぎないおしゃれな雰囲気があるので
こちらのキャップをプラスするだけでも、いつものスタイルが
華やかになったり、可愛らしくなったり、幅広く楽しんで頂けると思います。







▽ BLAZER TWEED CAP (GREY)      ▷ online shop

こちらのグレーカラーは、スタイリッシュでクールな格好良い印象。
もちろん、3色展開全てユニセックスでご着用頂けますし、
それぞれの編み地と、色によって雰囲気が全く異なりますので、
自分らしいスタイルに合うものを見つけてみて下さい。