2018年1月18日木曜日

" LUV OUR DAYS " 2018 Spring Collection .


▽▽▽



" LUV OUR DAYS " 2018 Spring Collection


『LUV OUR DAYS』(ラブアワーディズ)
Japan - Osaka

" Stir up Style " 女性の内面にあるものをかきたてる。
Standard / Vintage / 古き良き時代に作られたユニフォーム。
をベースに、、毎日を楽しく過ごす女性のための飾らない日常着を提案。








▽ Easy Military Pants        ▷ online shop

ひじょーにキレイなシルエットと上品なディテールの
素敵なミリタリーパンツが入荷いたしました!!

ハリ感のあるしっかりめのコットン生地で、キレイなツヤ感の
オリーブカラーと、センタープレスがきいているスリムテーパードシルエット。

程よくゆとりもありつつタイト過ぎない良いバランスです。
さらに、ウエストは太くて厚みもあるゴムになっていることで、
キレイな印象の中に、さりげないぬけ感が加わり、キレイなスタイルから
ミリタリーらしいラフなスタイルまで、幅広くコーディネートが楽しめる
素敵なディテールとバランスに仕上がっています。

ウエストのゴムによって程よいフィット感と、
ラクに履けるはき心地の良いところも良いポイント。

Look のようにミュールと、ショートスリーブのトップスだけと
シンプルなスタイルでも、洗練されたおしゃれなバランスが作りやすく
これからの春夏にめっちゃおすすめです!!

ミリタリーカラーのパンツはカーゴパンツや、チノパンなどで
世の中には多く目にする機会が多いとは思いますが、、
ツヤ感もキレイで上品さのあるミリタリーパンツは他では
なかなか見ることが難しく、1本持っていると非常に便利だと思いますので、
特にメンズライクな格好良いスタイルが好きな方は、ぜひチェックしてみて下さい。