2018年1月21日日曜日

" COOHEM " 2018 PRE SPRING Collection ...


▽▽▽



" COOHEM " 2018 PRE SPRING Collection " LOVE & PIECE "


新しいシーズン!
ドメスティックブランド " COOHEN "(コーヘン)の
2018 プレスプリングコレクション の新作が徐々に入荷して
きておりますので、New アイテムをご紹介していきますー








▽ BANDANA JAQUARD SKIRT       ▷ online shop

高度なプログラミング技術によるジャガードニットスカートになります。
ファクトリーブランドの強みであるクオリティーの高さと、
もちろん可愛いデザインにも注目です!

ヴィンテージのバンダナ柄のパターンをアレンジされており、
アシンメトリーで左右と前後の柄の位置が異なる遊びの効いたデザイン。

素材(糸)にもこだわり、国産のオーガニックコットンを使用。
通常のコットンとは思えない、驚くほど柔らかく上質な風合いも素晴らしいです。
めちゃくちゃ気持ちいいはき心地の良さもぜひお試し下さい!

misumi では、Look で着用しているレッドカラーの色違いのタイプ
ホワイトカラーのみの入荷になっています。
online shop にて一度チェックしてみて下さい。

ホワイトは、レッドとはまた雰囲気が異なり、モノトーンでクールな印象です。

シルエットは丈感も程よくあり、すっきりとした縦のラインが印象的。
ウエストのベルトで絞るデザインもポイントになっており、
女性らしくとても可愛いデザインです。







▽ BANDANA JAQUARD PO       ▷ online shop

上のスカート同様、、
ファクトリーブランドの強み!高度なプログラミング技術による
クオリティーの高いポロシャツタイプのプルオーバートップス。

こちらのポロシャツも、アレンジされたヴィンテージのバンダナ柄が
アシンメトリーで左右と前後の柄の位置が異なる遊びの効いた仕上がりです。

ポロシャツも、misumi では、色違いのホワイトカラータイプのみ
の入荷で、サイズもメンズサイズのみの展開で入荷。
色とサイズ感も online shop にて一度チェックしてみて下さい。

サイズ感はメンズの方でも、肩に落ち感がある少しゆったりめのフォルム。
ジャストサイズというよりは、少しゆとりを持ってストリートっぽく
ラフな感じでスタイリングして頂くのがおすすめです。

また、こちらのメンズサイズ、ユニセックスでめちゃくちゃおすすめで、
レディースの方に、このゆったりさをオーバーサイズ気味にメイン使い
して頂くのも非常に可愛いので、ぜひお試しして欲しい一品です!!

ポロシャツも着心地の良さが抜群!
アイテムとしてもゆったりめのポロシャツは新しい感覚の
スタイルが作れると思いますので、今年の春はゆったりポロシャツ推しです(笑)